思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

決戦直前

 先ほど帰宅しました。思いがけず長引いてしまった、か・・・。
まー、楽しかったからいいんですけどね(ぉ
とりあえず準備に関してはもう殆ど済んでいます。
小銭を詰めた財布、暑さ対策の帽子とタオル、手提げバッグ、
カタログと見取り図、暇つぶし用の本とPSP・・・うむ、問題なし、と。
後は明日きっちり起きるだけ、なのですが・・・。
なんか思いっきり雨降ってるんですよねぇ、今(汗)
天気予報は回復傾向になってたのになぁ・・・。
出る頃には上がってくれているといいんだけど。
ということで、今日はこの辺りでー。さっさと寝ますー。
さ、年に一度の祭り、気合入れていくぜー!