思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

とーほーぶんかちょー

 今日発売って事で買ってきました、東方の本。
昨日の時点で既にメロンブックスで発見していたんですが、
特典ミニノート+妖々夢トレカの為に今日まで待ってホワイトキャンバスで購入(ぉ
ちなみに、購入ついでにRBO追加ディスクとひぐらし罪滅し編を予約。
これで当日は花映塚の入手に全力を挙げられますぜ。


 で、さっそくCD聴きながら読んでみてるわけだが。
色々と「な、なんだってー!」な事実が分かったりして面白い。
二次創作に多大な影響(ダメージ?)を与えそうな事柄もあって、
今後の界隈がまた大揺れしそうだなぁ、とか。
プロット一部作り直しかなー、こりゃ・・・。
音楽のほうは新曲とかアレンジとか色々。
新曲の「風神少女」は・・・うん、いつもの東方(ぇ
花映塚で使われてるんだろかな、やっぱ。