思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

全速前進

 いよいよ明日から祭りですな・・・。
おいらが参戦するのは3日目だけの予定ですが、
明日から参加する人は頑張ってつかーさい。
・・・しかしまぁ、何でよりによって雨になっちゃうのかなぁ。
去年のあの状況の再来だけは勘弁なんだが・・・。


 仕事はいい加減やばいと10時過ぎまで注力。
悩んでいた部分は大幅に進歩したものの、また新たな難題が・・・。
どうにも抜け出す方法が分からない・・・うぅ。


 帰宅してTVつけてみたら電車男inコミケが。
・・・ごめん、やっぱ色々と無理すぎて見てられんかった(汗)
なんか、一人で見てるにも関わらず妙な居心地の悪さを感じてしまうんだよなぁ。