思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

県代表決定。

 地元の代表が決まったようです。「あの高校」に。
しかし、スコアを見る限り凄い決勝だったようで・・・。
こないだ「昔の母校の戦いぶりに通じるものを感じる」と書きましたが、
この決勝の「先制→逆転される→追いついて延長→勝ち越される→逆転サヨナラ」って展開は
まさに7年前の県決勝で母校がやった試合にかなり酷似してるわけで。*1
やはり夏の「あの監督さん」には何か不思議な力があるのかしらん・・・。
まぁともかく、甲子園でも頑張っていただきたく。

*1:リアルでスタンドから応援してたので強く覚えてる試合。
9回2死からの同点劇とか、かなり興奮した覚えが。