思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

予想外の展開

 仕事中、出張中の上司から電話。
仕事の件だったわけですが、その後に上司が一言。


「でさ、今週末って、空いてる?」


・・・はい?
それはつまり・・・あれですか? 休日出勤できるか、と?(汗)
見事に金曜から日曜まで予定満載なんですが・・・orz
詳しい話は上司が戻ってから、ということになりましたが、
一体どんな急な用件が入ったというんだろうか・・・。
とりあえず現状の仕事は全て片付けておいたけど・・・がくぶる。
全予定キャンセルという最悪の事態だけは避けたいが・・・。