思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

足が痛いー・・・

 自分は随分長いこと足の痛みに苦しめられてるわけですが、
今日はまた特別疼いた・・・。
一体何がいけないんだろうな・・・姿勢かしらん。


 今日はお仕事途中で離脱してちょっとした講習会へ。
講義受けて試験やって、というものだったわけですが、
試験に出るポイントが試験前の数十分で網羅されるというサービスにより
あっさりと試験突破しますた(ぉ
こんなんでいいのかな(汗) ま、いいということにしておこう。
台風接近で雨が強くなる中、会社に戻ってひと働きしてから
定時に離脱して即帰宅。台風恐いしな。
明日、家を出るまでには晴れてくれるといいのだが。