思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あれま・・・

 上海アリス幻樂団アレンジ曲リンク集さんに捕捉された影響で
サイトのカウンタが加速してますね(^^;;
時折利用させてもらってたのですが、まさかウチが載る時が来るなんてなぁ。
1日に200ヒットオーバーなんて、旧サイト時代に
マッド関連でニュースサイトに捕捉されたとき以来の速さだ・・・。
正直、着メロ作るよりも簡単と思われるあれを「アレンジ」と言ってしまうと
本格的にアレンジやってる方に申し訳ない気もするのですが・・・(汗)
まぁともあれ、ご紹介頂いた事には、素直に感謝を m(_ _)m
近いうちにまた更新しまする。


 仕事の話。
2件の同時進行ということもあってかなりぐんにょり。
1件はどうにかなりそうな目処が立っているものの、
もう1件がかなり問題・・・厳しいなー。
明日から3日ほどの頑張りにかかっているか・・・。
しかし、明日は空模様がなー。台風来てるし。
今日も帰りにあと一歩のところで降られてかなりしょんぼり。