思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

しごとだわしょーい。

 週も半ばを過ぎて、一番体力的には辛い時期・・・。
仕事の進みも芳しくなく・・・あかんなぁ・・・。
というかソースの混沌具合がやばすぎる。うぅ。
もうちょっと綺麗にしたいけど妥当な策が思いつかない罠。


 帰りに、電器屋PSPの外付けバッテリー購入。
こいつを使えばバッテリー持続時間が通常の3倍*1
来週ちょっと長旅に借り出されるため、その準備で。
色々と大変ですわ、出費が・・・(^^;;
明日はもう金曜か・・・仕事しっかり進めないとな。んでは。

*1:ちなみに赤くはないので念のため(謎)