思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

外へ。

 伸びてきた髪を切るついでにアキバまで。
・・・なんか平日も休日もアキバ漬けだなぁ、俺(^^;;
で、散髪ついでに買い物。またお金が飛んでいった・・・(汗)
しかし、とらのあなひぐらしのドラマCD(昨日発売)が
もう売り切れになっていたのには絶句するほかなく(汗) 早いなオイ・・・。
まぁ今のところ買う予定はないのだけどな・・・買いたい物多すぎて。


 ちなみに、PSP持ち出して時折サーチかけてみたりしたのですが
さすがにそうそう引っかかるはずもなく(汗)
まぁ、発売から5ヶ月経ってるしな・・・。
でもやってみたいんだよなぁ、通信対戦・・・。