思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そして。

 8時に帰宅して昨日頼んだブツの到着を待つ。
そして・・・来ましたよ、ついに!






ばりゅーぱっく。



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 P・S・P! P・S・P!
 ⊂彡



 ということでついに、「ぷれすてぽぉたぶる」ことPSP購入でございます。
(まぁ、昨日の日記で予測できた人もいただろうかなぁ)
ソフトは昨日のうちにリッジを調達してたので早速プレー。
兄者の家でちょっとやったことあるとはいえ、やっぱおもしれー。
10年前に初めてPSとリッジに触れたときの感動に近いものが。
BGMもコースレイアウトも当時のを踏襲してるし、ねぇ。
あれから10年、か・・・もうそんなになるんだなぁ。
ともあれこれで今後はいろいろと遊べそうな予感。
というわけでまた遊ぶので今日はこれにて(ぉ