思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ともあれ。

 終わったので気晴らしにアキバ行き。
某イベントのカタログなんぞ買ってみたり。
や、例大祭ではなく、その3日ほど前のM3っつーイベントのですが。
例大祭に出るサークルが幾つか先行で出るようなので、
例大祭での負担を少しでも軽くする意味で行ってみようかと。
それと、9ヶ月ぶりのイベントの感覚を取り戻しておく意味でも、な。
まぁ、目当てである東方系以外にも色々あるっぽいので
(もともと音系がきっかけでこっちの世界入ったんだしな)、
まったりと楽しんでくることにしますよ。
例大祭はまったりは無理そうな雰囲気だしな・・・(汗)
その間のひぐらしオンリーは・・・予算的にちと厳しそうですが
まぁ、状況を見て決めるか。


 さぁて、サイトも更新しないとな(汗)
とりあえずネタが一本でも浮かべば、更新できるんだがなぁ。