思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・死んだ。

 昨日1日、日記も書かずに勉強して、知識詰め込んで。
本日、行ってきました、ソフ開試験。
試験会場の明大の建物のあまりの立派さに呆然としつつも、
とりあえず会場入りして試験開始。
午前の試験は何問か過去問でチェックしたところが出たりして
全体的に可もなく不可もなく、で終了。
微妙だなぁ、と思いつつ臨んだ午後1で、意外にも手応えあり。
こりゃ・・・ひょっとしたら、という淡い期待を持ってみたら、
午後2であっさり打ち砕かれました_| ̄|○
内部構造の中でもあの手の問題が一番嫌いなのに、俺・・・。
1時間であれを理解しろってのはかなり無茶。
もう7割がた勘なので、たぶん落ちたっぽい。
あはは、は・・・・・・はぁ。 orz
秋か次の春に再挑戦かな・・・。