思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やれやれ。

 出勤して早々、上の人に呼ばれまして。
「早ければ今日の午後から、長くて今週一杯横浜行きなー」
なにぃぃぃっ!�堯福❼奸❶─�
家から横浜まで電車で1時間ですよ先生・・・(汗)
なにやら話を聞くと状況次第で期間が変わるとのこと。
別の上の人も「めんどくせぇなぁ」とか言ってたので
上の人ともども、必死で作業。
その結果、状況は好転し横浜行きはなくなりましたとさ。
まあ、遠出するのは大変なんで、よかったのぅ、と。


 しかし、まだ後輩と隔離されてるのが何だかのぅ。