思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やれやれ

 今日は何とか10時過ぎに起床・・・。
休日の寝起きの悪さはそろそろ何とかしたいところ。
まぁ、早寝すれば済む話なんですが。


 で、証明写真撮るがてら買い物に出てみる。
近所の写真屋で撮ってもらおうとしたら閉まってて_| ̄|○
結局スピード写真になりました。まぁ、履歴書用じゃないしな。
他にはCDとか本とかあれやこれや。
で、電気街の某同人ショップにて(汗)、コスプレした2人組が
TVカメラ引き連れてレポートしてるシーンに遭遇・・・。
思いっきりカメラの横を通ってしまったので、
下手すると映るかもしれんなぁ・・・_| ̄|○
まあ、何の番組か分からんからどうしようもないが。


 で、同人CDに混じって嘉門さんのアルバム2枚、ようやく購入。
ここ数ヶ月、予算回せなくて買えてなかったのよね・・・。
2枚とも、ベストアルバムってことで聴き応え十分の一品。
特に80年代の曲のベスト版は自分がファンになるよりも
前の作品ばっかりなので逆に斬新だったり(^^;;
自分の原点はやはり嘉門さんなのだなぁ、と再確認。
他のCDも当たり多くてホクホクですわ、今日は。


 ・・・ニュースでも紹介して締めるかと思ったがネタ不足な罠(爆)
結局サイトの更新も出来なかったな・・・先が思いやられる。
しばらくは日記以外放置状態でしょうからご了承を(汗)
まぁ、明日からも頑張ろう、仕事。