思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ねんがんの むそう4を てにいれたぞ!

 仕事の後は念願の無双4のためアキバ行き。
PSPが入荷されてて微妙にぐらついたものの予算的に無理だったり、
やたらとメロンブックスが混んでてげんなりしたりしつつ、
色々お買い物完了。以下、取得物。

 ・・・なんか最後のが微妙に値が張った(^^;;
流石に3冊同時購入はやりすぎたか・・・。
とりあえずマガジンエルフィックスは相変わらずエr(略)
香霖堂ひぐらし関係の記事だけで十分に元は取れたっぽいけど。
ひとまず、妖夢かわいいよ妖夢、とでも言っておきますか?(ぉ


 無双4はこれからやります。感想等は明日にでも。