思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

恐れていたことが。

 今日仕事に出ると、先輩から呼び止められて。
なにやら新しい作業依頼が来たとか何とか。
とりあえず打ち合わせに出て詳細を聞いてみたのですが、
やたらと難しくややこしいでやんの(汗)
それだけならともかく、
「来週の水曜までにお願いします」とか言われるし。
あの、俺ここでの仕事2月一杯までのはずなんですが(汗)
先輩に聞いてみたら「ん、とりあえず延長で」と。
マジでぃすか・・・(汗)
とりあえず実装法は見えてるんだけど、
問題はどうやって実現するか、なんだよな。
いや、スタンドアロンGUIプログラムなんて
殆ど組んだことないしなぁ(汗)
とりあえず勉強のつもりで、家にある本読んで頑張ってみよう。