思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

はじめてのありあん。

 つーわけでー(?)。
昨日はあの後大学まで出かけてってゲーセン班に合流。
DMのOrbital Verocityで念願のS取得(あわやフルコン)など
いろいろ楽しいゲーセンでした、はい。


 その後は何するか協議した結果、EBAさんちでTRPG
今回の使用ルールは「アリアンロッド」。
以前リプレイは読んでいたものの、プレイは初めて。
というか、TRPG参加自体がほぼ1年ぶり(汗)
私のキャラはRBOのキャラ(アーチャー)をベースに作成した(ぉ、
華麗に攻撃をかわしつつ敵を撃ち抜く弓使い。
必殺の一撃でボスを追い詰めるなど、なかなか見せ場は作った感じ。
つか、バタフライダンス(回避能力UPスキル)最強〜♪
結局ノーダメージですよ、先生。


 朝になったので家に戻って。
とりあえず風呂入ってぱったり就寝。夜の、ために。