思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちょいと早めに更新

 ちょっと時間が出来たので早めに更新。
いや、この後出かけちゃいますんで・・・。


 お仕事はテストフェーズにつき、微妙に暇。
暇なときの眠気が一番の大敵だ・・・我慢できないとツライ。
来週もこんな調子だとか。まぁ、頑張るしかないか。


 では、ぼちぼち出かけます。目的地、大学(何)
サークルの追いコンに2次会参加、で。
・・・ひょっとしたら今日の帰宅時間だったら
1次会にも割り込めたかもなぁ・・・(ぼそ)
まぁ、とりあえず行ってきます。帰宅は明日の朝、で。