思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

RBOわっしょい

 苦労の末、ついにノービス光臨しますたヽ(´ー`)ノ
とりあえず男で・・・名前は・・・んじゃ、「神」で(ぉ
こういうド厨房まっしぐらな名前はノービスにこそふさわしい(ぉ
で、使ってみる・・・。
よ、弱い、弱過ぎるよ、神!!(笑)
LV2以降、全く使いどころのないスキルポイントとか、
もう色々と本当に神でした、はい。マゾゲー万歳。
とりあえず、唯一の必殺の一撃「10倍J強」(謎)を必死で練習中。
これが狙って出せるようになってくると面白い(^^;;
機械帝国目指して頑張ろうか・・・行けるか分からんが(汗)