思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

待機班

 今日も微妙に待機モード。
今日で一つの区切り、ということで、テスト結果を待ちつつ
たまに飛んでくるバグをちょこちょこと。
まぁ、まだ今月一杯はこの仕事なんですがー・・・。
で、テストが終わるまで待たされたんで帰宅は9時半・・・。
そのくせ来週月曜は「午前中何もないから午後からでいいよ。
ま、有休使ってもらうことになるけどな」と言われ。
貴重な有休、半日とはいえ半ば無駄に使うのは、なぁ。
とか思いながら家に帰ってきたら、
「消防設備の点検するから16日午後は家にいやがれ」とのお知らせ。
・・・合わせて1日分、ってか?(汗)
まぁ、このことは週明けに話をしてみるか・・・。
でも、まずは家の掃除から、だな・・・今のままはやばい。