思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いろいろと。

 帰ってきて買ってきた同人CDとか聴いてみる。
ひぐらしのイメージアルバムとか、なんつーかすげぇ。
イメージアルバムっつっても実質オリジナルなわけですが、
それでも作品の持つ急落具合をよく表現しててガクブル。
他にも薄い本(ぉ)とかいろいろ読んで活力もらいますた。
最近は精神が非常に不安定だからな・・・ありがてぇ。
これでこそもっと頑張れるってもんだぜ・・・。


 で、それとは別に(いやまぁ根は一緒なんだが)、
よつばと!」3巻買って以来の商業コミックス購入。
ねこきっさ」の2巻。
東方系の同人経由で惚れ込んだ(何)作家さんの作品なワケですが、
もうね、爆笑させていただきました(ぉ)
1巻からさらにパワーアップしてます、いろいろ。
特に「濡れ場のオシゴト」にはめちゃくちゃワラタ(謎)
スピード感とテンポの優れた4コマは大好きです(^^;;
しかしまぁ、よくこれだけのネタが出てくるもんだなぁ・・・。