思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

お休みとて

 まったりしてばかりもいられない・・・。
というワケでたまには早起きして動いてみる。
まぁ、電気街行っただけですが(爆死)
例によって使いすぎだ、俺(汗)
まぁ、何とかなると信じたいけど・・・どうなるやら。


 帰りに仕事場に寄って3時間ほどまた作業。
自主的にやったことなんでいいんですけど。
少しばかり問題の根は見えてきたけど、
流石にハードの事情までは直せないしなぁ・・・(汗)
どうしたものやら。
ま、明日中には新仕事場に移ってしまうので
作業も止まってしまう予定なのですが・・・。
とりあえず原因がはっきりするまでは、
妥協策で手を打って貰うしかないか。


 ・・・ところで、月末を前に勤務時間を算出してみたら、
今月だけで残業が40時間いってるわけですが(苦笑)
こいつは2月以降次第で十分に残業代狙えるな・・・。
財政を出来る限り潤わせるためにも、頑張らなくては。
稼ぎ次第じゃ5月頭のイベント特攻にも関わるしな(ぉ