思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一夜明けて

 う、うぅ・・・ね、眠い・・・(当たり前だ)
メシ食ってチェックアウトして・・・即撤退(何)
人によってはテニスやったり観光行ったりしてましたが、
自分はそういう予定も特になかったので・・・。
また3時間かけて、昼下がりにアキバに帰還。
まぁ、そのまま家帰って寝潰れても良かったんですが、
せっかくなのでアキバ巡り敢行(マテ)
流石にもうPSPは掃けちゃってますなぁ・・・まぁ当然か。
色々レアな物見かけたり、アレげな状況に出くわしたりしながら
まったり見て回って4時過ぎに帰宅。
あーーーー、疲れたよ、もう・・・。