思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

幹事はツライよ。

 昨日からはるばる千葉・勝浦まで行ってきました。
泊まりがけで忘年会というのもなかなか珍しい・・・。
会社の人の車で3時間かけて現地へ。つ、疲れる・・・。
宿で一息ついてから幹事打ち合わせを経て送迎バスで会場へ。
25人乗りくらいのバスに40人近く乗るという暴挙(汗)
数分のこととはいえ、狭かった・・・。


 で、会場にて宴開始、と相成ったわけですが、
幹事に息つく暇はさほど無いわけで。
あちこち立ち回って、合間に食い物飲み物流しこむ感じで。
で、イベント司会とかカラオケとかもやったわけですが・・・。
なんというか、私のキャラは完全に固まってしまってますか?(汗)
かつてのネタをそこまで期待されるのは嬉しいやら哀しいやら。
今回仕込んだネタも半分くらい使えなかったしなぁ・・・うーん。
まぁ何はともあれ、小さなアクシデント(っつーかミス)はあったものの
無事終わって一安心。やれやれ。


 片付けを終えて宿に戻って即就寝・・・というわけにも行かず、
二次会で夜遅くまで飲んでました。
なんつーか、色々深い話が出来た気がする。
なんだかんだ言っても、恵まれた環境だとは思うんだよな、この会社。
もうちょっと頑張ってみるのも悪くはない、か。
まぁ、それと自分の目指すべき道とはまた別の話になってくるんだが。