思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

というわけで

 ドラクエ8をちょっとだけやってみました。
例によって最初は放り出されたような感じで始まりますな。
フィールドも街も、広い広い・・・。
ぐるぐると視点が回るので、ちょっと頭痛くなった(汗)
3D酔いしそうな人は要注意です(ぉ
今のところ、ちょっとだけやった感じとして、
今までのDQのイメージからは少し離れてきてるけれども、
一本のRPGとしてみればまぁありかな、という感じ。
今はまだ序盤だし、ストーリーが面白くなる前に、
溜まっているものから片付けた方がいいかもなぁ。
つーわけで、さっさと5とTOSも進めよう(汗)