思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

学祭わっしょい・そのに。

 仮眠を取ってから研究室を後にして、
サークルの展示場を根城にしつつ祭りを堪能。
じゃがバターやらたこ焼きやらアイスてんぷらやらに舌鼓を打ったり、
アニメサークルの立て看板イラストが東方(冥界組)なのを見て
「おいおい、やりやがったよ」と思ってみたり
(ちなみにウチの大学は某TDUではありませんので念の為(謎))、
リアル「メタルギア」なアトラクションで段ボールをかぶったり、
今回もやっぱりビンゴ大会は惨敗だったり。
既にOBとなってしまったこの身ではありますが、
この時だけは、気分は学生時代に逆戻りでした。
やっぱこういう雰囲気っていいよなぁ・・・。


 で、明日は最終日。サークルの打ち上げに行ってきます。
今年も恒例のピザ祭り。食って喋って、楽しんできます・・・夜通しで(ぉ
このために月曜に休み取ったんだしな・・・つーわけで、寝よ。