思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

学祭わっしょい・そのいち。

 昨日の仕事が、どうにかこうにか一段落着いてから。
帰宅後、泊まりがけで母校の大学に突撃しておりました。
学祭記念の(?)鍋会が研究室で実施されると聞きつけて。
肉とか牡蠣とか、鍋以外でも屋台の焼き鳥とか焼きそばとか、
いろいろ美味い物食いまくりで大満足。
終盤、食い過ぎで苦しくなってダウンしましたが(汗)


 鍋の後は研究室の後輩や先輩と雀卓を囲んでみたり。
親上がり5連荘(しかも平均して満貫クラス)という、
自分でもビックリするほどのツキっぷりが出たり。
いつもこのくらい調子がいいと文句ないんだがなぁ(^^;;
結局朝近くまで打ってた・・・やれやれ、負けなくて良かった(汗)