思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ゴールっ・・・!

 ようやく暇潰し編を読破完了。これでクリアですな、現時点では。
この後(冬?)に出る解決編が楽しみですわー・・・。
え?推理?・・・あっはっは、出来るわけないぢゃないか_| ̄|○
とりあえず、読み直しとか人の推理見たりとかしてみるか・・・。


 で、今回のお疲れ様会とスタッフコーナーがヤバ過ぎですた(汗)
ただでさえ知恵先生の立ち絵はヤバイのに、
そこで第七聖典はマズかろう(苦笑)
あと、魔理沙×パチュリー萌え、とかな(汗)
ミニゲームは力の入りっぷりが素敵。難しかったけど。
まぁとりあえず、一旦これで一区切り、と。