思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

えぅ〜・・・

 今日の「ひぐらしのなく頃に」ですが。
祟殺し編も佳境、というか、大詰め、というか。
話はあまりにも悲しい結末を迎えてしまった・・・。
と思ったら、まだこの話は続くようだ・・・けど、
主人公は死んじゃったっぽいのにこの先何が?
しかし、一体どこから何が起こってこうなっているのか・・・。
全く考えが追い付きませんですよ、いやはや。
こうなってくると、作者さんは広げた大風呂敷を本当にうまく
まとめられるんだろうかという不安すら出てくる(苦笑)
今の段階から解決編が気になるぜ・・・。


 にしても、音楽、フリー素材らしいけど、いい曲揃ってるよなぁ、と。
使い方とかも絶妙だし。さっきからループ状態なのです、後ろで。