思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一日中

 家でまったりいろいろとゲームなど(汗)


 TOSはまた一匹ボス撃破。ボスが多いゲームだよなぁ(^^;;
でも、まだ序盤、って、とある方に言われたし・・・頑張らねば。


 DQ5、こないだのはぐれメタルに続いて、
今日はグレイトドラゴンまで仲間になってビックリ(笑)
なんか運を使い果たしてるような?しかし、レベル上げが大変・・・。
ストーリーはもうラストダンジョンを残すのみ、ですが、
まだちょっとレベル上げないと突破できなさそう・・・敵が強い。


 戦国無双は現在5武器集めに奔走しております(今更かよ)
石高のノルマ、もうちょい低くても良いんではなかろうか・・・(−−;;


 給料日前で金もないしなぁ、たぶん明日まではこんな感じです。
まぁ、給料日になっても事情によりすぐ金欠っぽいですが(滝汗)
エースコンバット5とか、欲しいんだがなぁ・・・(苦笑)