思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

男の子の性が危ない

 今日のblogその2。MSN-Mainichi INTERACTIVEより。
まぁなんつぅか、色々とグサグサ刺さるんですが(−−;;
でも、この記事も取り上げてる対象が極端だよなぁ・・・。
何でそこで蔵等(あえて漢字表記(ぉ)の名前が出てくるんだろう・・・。


 ちなみに自分の場合、「恋という感情自体をどこかに忘れてきた」と
前に書いた気がしますが、正直なところ言うと、
恋の為なら自分の好きなもん捨て去る、くらいの覚悟が持てないんだよねぇ。
オタ趣味は世間的にはいい目で見てもらえない危険性が高いですが、
やってる立場から見れば色々と楽しいものだし法に触れるわけでもないから、
止めるなんて気は今のところ無いし・・・。
そういう意味では、オタ趣味を理解してくれる人なら理想なんだけど。
まぁ、現実は厳しい、って事ですねぇ・・・(−−;;