思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

その後。

 くたくたになりながら帰宅して、まずは身の回り品を整頓。
・・・あ、折り畳み傘のカバー無くした・・・_| ̄|○
財布と同じポケットに入れてたからなぁ・・・何時の間にか落としたか。
あそこで紛失をすると絶対見つからないしな・・・しょんぼり。


 で、お楽しみの戦利品展開〜・・・ん?
ちょっと待て、何故同じ本2冊も買ってるのよ俺_| ̄|○ しかも2回も(爆)
予算オーバーした挙句これじゃ、ちょっと笑えないぜ・・・。
で・・・数えてみた。

  • ゲーム(体験版含む)・・・7作品
  • 同人誌(イラスト・コミック系)・・・40冊(うち頼まれ物2冊)+2冊重複(汗)
  • 同人誌(文章系)・・・4冊
  • 音楽CD・・・6作品
  • CG集・・・3作品
  • その他、ペーパーなど無料配布品

 ・・・これだけ買えば足も出るわなぁ(汗)
物欲を解放するとこうも恐ろしいことになるか・・・。
しかもそのうち、東方系の比率が90%くらい、という・・・。
自分でもよくやると思うよ、ほんと(^^;;
まぁ、全体的に見て、例大祭のときと比べて入手率もよく、
はちくまの特別CDだけが心残りですが、
それ以外はあらかた満足の行く戦果だったかなぁ、と。
つか、見るだけで必死だよ、これだけあると・・・。