思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まったり気味?

 本社に帰ってからというもの、仕事もなかなか調子良く。
ゆったりまったりと仕事を進められております。
今週に入って、肉体・精神とも調子が良くなったのは、
前の仕事が内容的に難解極まりなかった事もあるけど、
やっぱ肩肘張らずに出来る環境のほうが、
自分の性に合っているからなんだろうな・・・。
あー、願わくばずっとこういう環境で仕事がしたい(^^;;
秋になったらまた派遣されるのかなぁ・・・(汗)


 職場の近所のampmが閉店しちまった・・・(汗)
せっかく電子マネーが使える店だったのになぁ。