思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

夏休み決定。

 夏休みの日程、決めました。8月18日〜20日です。
21・22の土日と合わせて5連休。もちろん、実家に帰る方向で。
と、いうわけで・・・。
まさかこれを自費で買う日が来るとはな・・・。
 スケジュール的に行けそうなので、買ってきました、鈍器。(待て)
・・・・・・あぁそうだよ、ついにやっちまったよ、悪かったな!(逆ギレ)
まぁ、冬は日程的にまず間違い無く行けないから、許せ。(何を)
しかしまぁ、ざっとカタログ見る限り、いろいろヤバイなこれは・・・。
例大祭のときとは何もかも比較にならなそうだ・・・覚悟はしておかねば。
準備も進めておく必要があるか・・・お金とかカタログチェックとか。
一番ヤバイのが財政なんだけどな(汗)何で飛行機代はこうも高いんだ・・・。


 しかしまぁ・・・。
同人の世界が恐ろしいのは、「ここで買わないと一生買えないかも」という
ある種の強迫観念に追われてしまうことなんだよなぁ。
買い逃しの痛手が商業のそれとは比べ物にならん・・・。
や、もちろん商業でもレア物はありますが・・・それはそれとして。
まぁ、それも同人という業界の魅力の一つではあるんだけど。