思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

つーわけで(?)

 この日から3日間、社員旅行で沖縄に行っておりました。
つーわけで数日かけてダイジェストでレポート書いてみます。
今回はその初日。


 早朝に起床。既に準備は万端。
着替えを入れたバッグと貴重品を入れたリュックを持って、
いざ羽田空港へ。
そして電車は無事羽田に到着。降りて改札をくぐり、
さぁ目の前の階段を上ろうという段になって、ふと気付く。
「・・・あれ?何か足りないような・・・。
 リュックはしょってるよな・・・バッグは・・・あれ、バッグ?
 えぇと・・・確か電車で網棚の上に載せて・・・。」


・・・・・・。


しまった━━━━�堯福❼ァ❶─萌❽❽❽❶Ą�


 あわてて改札で聞いてみるも電車は折り返した後・・・_| ̄|○
いきなりやっちまったわけですが、発見が早かったために
この後無事に出発前に手元に戻ってきました・・・ふぅ・・・。
しかし、このネタでしばらく会社の人達にいぢられる羽目に(´Д⊂


 ともあれ。飛行機は無事に飛び。
2時間半のフライトを経ていよいよ沖縄に到着。
レンタカーの手配が遅れて空港で待ちぼうけを食らうも、
どうにか空港から出て首里城近くの店で昼食。
おいしいご飯に満足してから首里城を見学。
首里城内の「おせんみこちゃ」の立て札で思わず吹き出す(^^;;
あずまんが読んでた人が近くにいなかったので
かなり怪しく映った事であろうが・・・(汗)


 そのあとはホテルに一旦入ってから、外で宴会。
新入社員は色々と大変なんです・・・盛り上げ役とか。
まさかNBK熱唱する羽目になるとは思わなんだよ・・・(滝汗)
で、それをネタにまたしばらくいぢられる、と(´Д⊂
個人的にいぢられ役になるのは嫌なんだけどなぁ・・・精神的に(汗)
ただ、料理は神でした。てびち最高。


 この日はこれでホテルに戻って風呂に浸かって就寝。
沖縄レポそにょ2へ続きまする。