思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

夏は終わるけれど

 甲子園まで応援行って帰ってきました、たかみでございます。
・・・まぁ、結果は知っての通り(?)残念ながら0−3の完封負けでした。
やっぱ負けると悔しいものですねー・・・相手が一枚上手だったとしか。
自分が在学してた時も3年続けて出ましたが勝てたのは1回だけでしたし、
全国で1勝することがどんだけ難しいか、ということですよね・・・壁は厚い。
とはいえ、10年以上ぶりに甲子園まで応援に来れたことをまずは感謝したい気持ち。
母校の――宇和島東の野球部の皆様、本当にお疲れ様でした。
また甲子園でその姿を見られる日が来ること、
そして今度こそ勝利の校歌を歌えることを期待しております。


 ・・・さて、とりあえず明日から仕事ですよ(←
しばらくはゆっくりできそうにないですが・・・体調に注意して頑張ります。