思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また、夏に。

 無事に両親見送ってきました。
いろいろありましたがたまにはこういうのもいいね、ということで。
また夏には地元に帰ってあげたいですけどね。
そのためには仕事を頑張らないとなぁ・・・。


 とりあえずこれで大きな予定はほぼカタがついたので、
ここからはもう少しペース落としていいのかも、という気もします。
差し当たっては・・・例大祭の買い逃し補完かしら(待て
今回は今まで以上に厳選する方針ですが・・・それでも多そうだなぁ。
QMA7も出ますし、今週は少し趣味方面に力入れることになりそうか・・・。