思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

色々準備しなきゃ

 週末がちょっと立て込んでる関係で準備に追われ中。
用意するものが色々ありまして・・・大変ですわ。
まだ完璧と言える状態じゃないので明日も少し用意が必要かなー。うむむ。


 恐らく6では最後となる出張所に行ってきました。
例によって店対いろいろ&実テ厨。皆さんありがとうございました。
来週からはもう7ですか・・・なんかまだ6を極め尽くした感じがしないんですよねぇ。
まぁ今回は階級的にも黄金どまりですし仕方が無いのかも。
ここはひとつ、7では本気出す、と死亡フラグを立ててみよう(←