思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まだまだ気は抜けない

 仕事はなんか片付けるそばから積まれていってます(汗)
一つ一つがそれほど大きな作業でないのがせめてもの救いではありますが、
しかし小さい仕事山盛りってのはこれはこれでキツイんですよねー・・・。
どっかで修羅場モード発動して一気に片付けた方がいいのかも。


 終業後に久々にアケQMAでトナメをちょびっと。
オンオフやってるのを思い出したのはプレー終了後のことでしたが(汗)
結構濃いメンバーの勝負が多かったようなので、
土日は時間が作れそうならちょっと出てみますかねぇ。
弱気の虫が顔を出さなければいいのですが(汗)