思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっぱりコード書きが好き

 お仕事が再びコード書きフェーズに。
集中しやすくて時間もあっという間に過ぎてくれるので助かるわー。
頑張ってコード書いた結果、4〜5日かかると踏んでいた作業が2日で9割片付いた(←
後はじっくりバグ取りと品質アップに費やせるわー・・・。


 PS3の障害は幸い起動前に状況把握したので回避できました。おぉ怖い。
こういう一見アホみたいなバグほど後で発覚したときダメージが大きいのよね・・・。
自分も一応コード書いてメシ食ってる人間なのでこういうことのないよう気をつけないと。
・・・まぁ、既にもう何度もやらかしてる気もしますが(←