思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また1週間ほどで山が来ますけどね

 また「手を動かす」フェーズから「考える」フェーズに入りました。
ここでの頑張りが次に繋がってくるわけですがなかなか難しい。
まだ何もかもを理解できてるわけじゃないからねぇ・・・。
あまり時間もないので楽ができるところはしてしまいたいものですが・・・。


 帰りは水曜恒例、出張所。皆様乙です。
店対もやりつつレッスン回してました。今の自分にはマジカが足りない。
そうこうしてるうちに黄金賢者になりました。時間かかったなぁ・・・。
今作はどう頑張っても黄金2段くらいが限界かと思われます。うーむ。
7はもうちょっと頑張りたいですが、今の生活リズムが続く限りは厳しいかもなぁ。


 ともあれ今週もあと2日、なんとか頑張っていきたいところ。