思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

皆様いろいろありがとうございました

 そして突然の沈黙で何人もの方にご心配おかけしたことを、
非常に申し訳なく思っております。すいませんでした。
少々心を痛める出来事がございまして・・・。
金曜日あたりから多少元気にはなってきていたのですけれど。


 土曜はAOU、日曜は六本木のQMA大会に参加してきました。
沢山の人にお会いして馬鹿話とか店対とかDS対戦とかたっぷりと。
大会の方は2回戦落ちでしたが、2日間本当に楽しかったです。
本当の意味で立ち直れたのは皆様のおかげです、ありがとうございました。
いろいろありますが、今は7に思いを馳せつつ6とDS2で頑張ろうと思います。


 そんなわけでまたここも更新していきますので気が向いたらお付き合いくださいませ。