思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あぁもう死ねる

 今日も研修でございまして。
疲れた体に難解な内容とかなり死ねる状況でした・・・。
来週に備えて少し時間を見つけて復習しとかないと厳しいかも。


 帰りにQMAやろうと思ってゲーセン寄ったら満員でやんの。
すごすごと退散したのでノープレーですよ。
全国大会最終日だし明日は少し頑張りたいわー・・・。
そんなわけで明日は各所の大会には出ていかない予定。
少し家の片付けもしておきたいのですよ・・・。
いいかげんこれ以上本が増えるとやばいので。
はぁ、今日はいっぱい寝よっと。