思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いろいろ被りすぎ

 この先の行動予定と予算を試算してみたらやばすぎて血の気が引いた。
夏まで生きられるかどうかギリギリかもね(←
そんなわけで衝動買いは可能な限り控える方向で。
・・・現物を目の前にしたときに耐えられる自信は皆無なのですが(マテ
うまいことやりくりしないとなぁ・・・。


 仕事の調子は乱高下気味。
途中で中だるみしがちなのは俺の悪い癖で。
なんかちぐはぐさが目立ちますが、立て直したいところ。


 明日は本社の新年会みたいです。
水曜日だし出張所行きたかったんですがねぇ・・・。
できるだけ穏便に済んでくれるといいのだけど。