思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

すいませんでしたorz

 ・・・で、ソラリス芸能限定きっかわ杯、結局TV・映画で出場しました。
結果だけ書くと、参加者8人の2回戦制、
初戦は接戦の末にまさかまさかの2位通過を決めましたが、
そこでいろいろと使い果たしたらしく決定戦は半分も取れない有様で断トツ最下位orz
こんなんが決定戦出てしまって本当にスイマセンでした_| ̄|○
決定戦でももうちょっとやれるかなと思ったんですが・・・現実は甘くなかった。
優勝はきむわいぱーさんでした、おめでとうございますー。


 ともあれ、今年のQMA大会参加はこれで終了、のはず。
今年も1年、各所の大会で楽しませていただきました、皆様ありがとうございました。
来年も年明けから賢竜やらソラリスFINALやらと大きな動きが続きますが、
自分もまた可能な範囲でどんどん出て行くと思いますのでよろしくお願いします(ぺこり