思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

時間が勿体無いというに

 2日空けてしまいました・・・うむぅ。
軽度なネタはついったー行きにしてしまうため、
わざわざこっちに書くことがないのが実情で。
ついったー始めるとブログ更新が止まる人が多いとは聞いたことがありましたが、
まさに身をもってそれを実感しているところで・・・(汗)
まぁ何とか両立させられるように頑張ってみます。


 で。
昨日といい今日といい起きる時間が夕方になっております_| ̄|○
一応、昨日も今日もアキバ行ったりしてたんで動いてないわけではないのですけれど。
今日は恒例のQMAアニゲ店対祭り「QAA」だったわけですが、
ゲーム以外が悉くべっこべこ。困ったね(汗)
まだまだ自分もひよっこですね・・・。
帰る途中で全国大会の記録更新を賭けた1クレに挑んだら、
2万3千が消える回で2万4千出す俺クオリティで微更新に留まりorz
誰か準決勝で芸能とか引いちゃったときの凌ぎ方を教えて_| ̄|○
まぁそんなわけで結局17万4千ちょいで終了。なかなか20万とか行けないよなぁ・・・。
負けたくないでござる。


 さて、明日は平日な訳ですが、
先週死に物狂いで頑張ったおかげで有給を取れました。わーい。
予定とかが特にない休みを取るのは本当に久しぶりだわ・・・。
今後もスケジュール見ながら定期的に入れていければいいのですが。
まぁともかく明日はどうしますかね。
QMAもやりたいけど部屋の片付けもしたいし積みゲーも処理したいし。
ひとまずやれる範囲でバランスよくこなす方向で行きましょうか。