思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

全てにおいて無気力

 仕事は相変わらず低調ながらも、
どうにか来週以降に向けた話し合いなど。
来週、本格的に動き出してからが本番の予感ですねぇ。
そろそろ体調的にだいぶきつくなってきたわけですが・・・有給使いてぇ。


 お給料が出たので久々にアキバ行ったら想像以上の大散財(爆)
大きいイベントの後ってのはいつもこうだよな・・・(汗)
そんなわけで今日もゲーセンには足を向けられず。むむむ。
結局今週はほとんど何もできませんでしたねぇ。
ここに来てのモチベーション低下はどう考えても危険な兆候なのですが。
とりあえず明日の賢竜八王子予選も行くかどうか微妙な状況になってきた、かも。
というかそもそもこんな時間までこうやってPCに向かってる時点で、
明日起きられる気がしないわけですが(汗)
まぁなるようになるよね、ってことで、ひとつ。