思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まだ本調子ではないけど

 ちょっとここ2日ほどいろいろリアルが立て込んでまして(がくり
ようやく精神的にも時間的にも文章書けるレベルになったので戻ってきましたよ、と。
まだ二転も三転もしそうな雰囲気が漂ってるので一筋縄では行きそうもないですが。
そんなわけで郡山遠征の件はまだしばらく書けそうになかったり・・・うーむ。


 QMA7のこととか賢竜プレ大会のこととかも書きたいのですがこれもまた後日で。
もう2日半も筐体に触るどころかゲーセンにすら行ってない有様ですし。
時間的・金銭的に、金曜までは厳しいかなー・・・うむむ。