思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うっわ、やっべぇぇぇ

 今になって気付いた。
賢竜杯の秋葉原プレ大会と母校の大学祭の最終日が被っとる・・・(汗)
どうする、どっち行きゃいいんだ俺・・・プレ大会出て負けたら速攻で大学行き、とかか?
どっちも貴重な機会だけに蔑ろにはしたくないところなんですが。
エントリーが始まるまでにある程度方針考えておかないとな・・・結論は出ない気がするが。


 今日は相変わらず肩こりとかが酷くて頭が重く。
まったく調子が上がらないので今日もまっすぐ帰宅となりました。うーむ。
たまにはマッサージとか行きたいんだけど、
現場から行きやすくて安いとこ知らないんだよなぁ・・・。
しばらくは我慢するしかない、か・・・。