思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そんなこんなでもう明日ですよ

 昨日の呑みは不慮のトラブルでメンバーが入れ替わったりなどもありましたが、
少人数なりにまったりと楽しめました。いっぱい肉食えたし。
なかなか多くの人数を集めるのは難しいですねぇ・・・この年齢になると。
正月はもう少しいっぱい集まるといいなぁ。
今日は今日でもう一度QMAプチ遠征を。
とはいえ今日も知り合いはあまり引けず。まぁ平日昼間ですからねぇ・・・仕方ないか。
今月の暫定首席とセンモニ挟んで同突して決勝まで争った回はかなり熱かったです。
結局負けましたけどねorz


 で、明日にはもう東京に戻らねばなりません。
もう少しゆっくりしてたい気もしますが、まぁTGSとかもありますし仕方ない。
次は年末か・・・3ヶ月、頑張りますかねぇ。